Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

映画「BECK」見てきた

     

あらすじは、いじめられてた犬を助けた高校生が助けたお礼に山奥にあるという「フジロック」に連れて行ってもらい美女やご馳走を堪能して幸せに暮らしましたとさヽ(*´∀`*)ノめでたしめでたし!

↑うそですが、全く見に行く予定はなかったけど、TVなんかでレッチリのアラウンドザワールドやオアシスのドントルックバックインアンガーが流れてくれば目を留めます。

原作の漫画を読んだことがないので先入観なしに見てきました。

ギブソンのレスポールやフェンダーのストラトなど、名ギターがずらずらと登場します。映画館なので音がまたイイ!お話の中で重要な役のあのレスポールの無残な姿はレプリカだよね?まさか本物に・・・・。

そしていろんなタレントさんがチョイ役で登場してきますヽ(*´∀`*)ノ主演の俳優さん(仮面ライダー電王の人)も楽器を相当練習したそうな。ベースの俳優さんもレッチリのフリーほどのテクニックはなかったけど見てて気持ちよかったくらいのパフォーマンスでした♥(๑◕ܫ◕๑)

俳優さんの名前わからないから詳しくは→http://www.beck-movie.jp/で。

アントニオ猪木さんからもメッセージがhttp://www.beck-movie.jp/statics/message.html

カテゴリーを「映画みようぜ」にするべきだろうけど、「バンドやろうぜ」に。でも映画見たあとの気分は

「ライヴやろうぜ」

でし(*´ε`*)

 

 

 

 

カテゴリー: バンドやろうぜ | コメントをどうぞ

大会おわり

大会の結果更新しました↓
カテゴリー: ゲームやろうぜ | コメントをどうぞ

トーナメント表できたのだ

 
カテゴリー: ゲームやろうぜ | コメントをどうぞ

女子コミュ主催MW2大会 8月28日!

参加女子コミュさんのメンバーさんのための大会用サイトできました(*´∀`*)
PCチャット担当さんとボランティアホストさんのためのチャットルームもできました。
 
あとは、20日に締め切って、21日にトーナメント決め。
 
今現在で10チームが確定なのかな?
私のチーム(私はきっと出れないけど)、まだ1回も全員揃って練習したことないです。
メンバーさんいわく「MW2を楽しめればいいよウインク」と。
大会当日に1チームとして参加していただけるだけで嬉しいです号泣
 
運営がんばります!ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
カテゴリー: ゲームやろうぜ | コメントをどうぞ

女子コミュ主催MW2大会

女子コミュが主催者となってMW2大会を開こうとおもいます。 

クリップ日程
募集期限 8月20日ごろ

リーダーだけ集まって最終説明 8月下旬未定(ここで大会の日を決定)

大会日 8月下旬~9月初旬

位置情報参加条件
女子コミュメンバーさんの箱フレで
各チーム内に女子コミュメンバーが最低一人いること
その女子コミュメンバーさんがチームリーダーです。

———————————————————————–
クリップ下記のことを決めておいてください
(例)
リーダーの箱タグ [milagro 3]スペースなど正確に。

チーム名     [宣伝乙]

クラン名     [JoC]

チーム人数    8人 (補欠2人)
大会当日PCでのチャットルーム連絡担当者
————————————————————————

確定事項

2回戦で勝ちぬけ
ドミネーション
(チームデスマッチかサボタージュ)
MAP
invasion
skidrow
tarminal
から選ぶ
同点の場合3回戦

近日中に外部大会用のサイトをつくります。

カテゴリー: ゲームやろうぜ | コメントをどうぞ

sex and the city 2

    

1作目のまさかの映画化から次いで2作目。
 
昨日旦那さんが見に行こうかと言ってたけど、TVシリーズも1作目も見たことない旦那さんにはいきなり2作目を見てほしくなかったので、
どうせ見るならTVシリーズをみてからってことにしました。
 
やぱキャリーとBIGの関係やサマンサ(←個人的に大好きキャラLOVE)の脱ぎっぷりなどを把握した上で見てほしいからね天才
TVシリーズのほうが面白いし、常々思ってた疑問も解消できる・・・「これって男性が見たらどう思うんだろう」
耳が痛いような内容もあるし、女性のホンネにゲンナリしたり、繊細な人だと立ち直れなかったり・・・するのかな?
なんかめっちゃ楽しみ(*´∀`*)
でもTVシリーズを旦那さんに見せたら映画には行きたくなくなるかも・・・・。
つか、日本語吹き替え、あれってなんで本家のキャラをこわすような声優なの?最初から吹き替えで見てれば違和感ないんだろうけど、
翻訳とかあえて変えたりしてるじゃん?デ●ックとかコ●クとかフ●ックとかその流れのセリフを全く別な解釈にしてしまったり・・・。
それは本家に失礼だ!あやまれ!
 
 
そんな私、24日からまた入院(´・ω・`)
暇なのはわかってるので、PSP&DS持っていってくるお!でも入院までにスマートフォンにするぞ!
いやifone!どっちだ(`・ω・´) iPadも魅力的だけど、某Fさんいわく、まだ待ったほうがいいそうな。
ノートPCも持っていこ。
 
 
 
カテゴリー: 映画でも見ようぜ | コメントをどうぞ